デリヘルで本番行為がばれたら?罰金?

trsyjyrs

誰も見てないから大丈夫と思わない

風俗店を利用しているような男性というのは、女の子たちに対しても隙あらば本番をしてもいいのかという交渉をするように思えます。

そのようなことで簡単に本番行為をする女の子というのは少ないのですが、中には色々な理由があって本番を許可してしまう女の子もいるかもしれません。

一度でもそのような思いをした人たちは、次も本番できるかもしれない・・・。なんて思ってしまってあらゆる女の子たちに交渉することになるのでしょう。

デリヘルでも本番が禁止されているにも関わらず、交渉してくるような男性はかなりの数がいますし、他の形態よりも多いかもしれません。

なぜ、そのようなことになるのかと言えば、やはり女の子とお客さんがマンツーマンで接することになるからだと言えるのではないのでしょうか。

常にスタッフが常駐してしるような店で本番行為に及ぼうとしたら最悪の場合その場で注意を受けるということにもなります。

そんなことになってしまっては、罰金とまではいかなくても、もうその店を利用することができなくなってしまうかもしれません。

しかし、デリヘルならば女の子に口止めさえしておけば、どんなことをしても大丈夫なのではないか・・・。なんて考える男性が多いようです。

実際のところは無理矢理に本番行為なんてしてしまったら、しっかり報告されて後から困ったことになるのは明白なのですが、深く考えていないのかもしれません。

監視する人が近くにいないというだけで、そこまで大胆な行動ができるというのは驚きなのですが、悲しいかなそれが現状なのですね。

そもそもどんな店でもNGです

lioiy
風俗店の中でも唯一ソープランドでは本番行為もOKだという認識をしている人たちも多いですし、それはあながち間違いではありません。

しかし、風営法ではどのような形態の店だとしても本番がOKだということは、どこにも明記されていないことになります。

ソープではOKだというのは暗黙の了解ということになっていますので、店員さんに本番してもいいんですよね?なんて聞かないようにしてくださいね。

そのようにして決められていることなのですから、当然のことながらデリヘルでも挿入を伴った本番は厳禁ということになります。

別にバレようがないことなんだから、いくらでも本番しても大丈夫だと思うけどなあ・・・。なんて言っていては後悔することになるでしょう。

利用規約に本番が禁止だということが書いてあるのに、無理矢理行ったということが判明したのならば最悪の場合は強姦罪ということになります。

デリヘル嬢が相手なのに、強姦罪!?なんて驚かれるかもしれませんが、法律的には適当が可能ということになるのです。

しかし、いくら適用可能ということになったとしても、起訴して裁判するというのも時間もお金も掛かりますので、そこまでやる店は無いと思われます。

けれども、可能だということは最悪の場合は自分がそのような状況下に置かれてしまっては仕方がないことになってしまうということを理解してください。

ちょっとした出来心で本番を強要したが為に、辛い目に遭ってしまった。という人たちだって決して少なくはないのです。

いうことを聞いてくれないから

デリヘルで派遣されてきた女の子に対して、本番をお願いして断られたらついついイライラしてしまったという男性もいます。

そのような人たちが言うことを聞かせる為に言葉で脅したり、暴力を行使して言うことを聞かせたりしていたのんだったら完全にアウトです。

どのような事実があったのかということをしっかりと録音されているなんてことになったのならば、確実に訴えられたら負けるでしょう。

そうなったしまったら、社会的にも死んだも同然なんてことになりますし、周りの人たちからの評判も落ちていくのは目に見えています。

一時の性慾に負けてしまったがために、社会的にも死に体になってしまった。ということは避けていきたいところです。

品川デリヘルをご紹介

東京都品川区のデリバリーヘルスなら、
汐留・六本木・目黒・蒲田・五反田・品川のデリヘル|ティーンズレーベル http://teens-label.com/

更新情報